Channel: まっつんRS-TURBOのヘンテコスロットカーブログ「改」

よっぱライ

最近酒がふえました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 行きつけの某酒屋での友人もふえました それだけ「精神的に病んでます」 … … あまり、こんなことは、書きたくないんだけれど… スロットカー趣味からだいぶ離れているし… ちなみに題名のいみ ライで始まる名前の某F1パイロットを某漫画家が揶揄したニックネームです(笑) ちなみに当事者のドライバー氏は酒好きらすい(笑)

[速報]江ノ電バスフェスタ

江ノ電バスのイベント、バスフェスタが江ノ電バス湘南車庫で只今開催中、14時までです。交通:大船駅ルミネ下2番線から江ノ電バスで湘南車庫行きで終点下車、津村行きまたは江ノ島行きで町屋橋下車藤沢駅南口から江ノ電バス湘南車庫行きで終点下車えのんくん(江ノ電グループマスコット)がお出迎えです(笑)詳細は江ノ電公式HPにて先程行ってきたのですが…仕事前で報告書く時間がない…汗

YSRへ久方ぶり、その一

ブログ更新サボってすいません(汗)最近、本業のストレス解消に、飲んべえしてました(ーー;)というより、某喫茶店にうつつをぬかしていた、というのが事実です…ようやく落ち着いたので、今日も某店の帰りに、久々に横浜YSRへ寄ってきました。んで、最近走りがぎごちないナイトライダー3000を試走、そしたらまたまた煙をあげました…店長にみてもらうと「久々に走らせたから、モーターの内部接触が甘くなってるね。少し慣...

185系日光準急カラー

仕事の行きがけに、こんな団体列車が東海道線の下り線を走ってました。大宮総合車両センター所属の185系日光準急色を使用したもので、前面に「2012神奈川県のプレゼント 緑の風 レールウェイ&ヒューマンウェイ」のステッカーが。何の団体列車か、気になります。ちなみに、藤沢駅でも乗り降りがありました。

切り替え前夜の京急蒲田その一

日付け変わって今日未明、京急蒲田駅および京急本線平和島~六郷土手の下り線、および京急空港線京急蒲田~糀谷の下り線が高架化され、上記区間が上下とも高架化されます。そこで、折角なので仕事の帰りに、京急蒲田に立ち寄り、ちょこっとの時間であれこれ撮ってきました。その二へ続く

切り替え前夜の京急蒲田その二

京急蒲田2番線にて。普通上大岡行き最終電車。その三へ続く。

切り替え前夜の京急蒲田その三

1番線に進入した、エアポート急行羽田空港行き最終電車。 2番線の特急神奈川新町行きを待ち合わせます。 その四へ続く。

切り替え前夜の京急蒲田その四

エアポート急行羽田空港行き最終電車は、国道15号線の踏切を通過し、 重層高架の下へ吸い込まれていきます。 その五へ続く。

切り替え前夜の京急蒲田その五

新コンコースとおもしき場所にエスカレーターが姿を現しました。その六に続く。

切り替え前夜の京急蒲田その六

しばらくすると、またしても国道15号線の踏切の警報器が鳴り、遮断器が下りました。その七へ続く。

よっぱライ

[速報]江ノ電バスフェスタ

江ノ電バスのイベント、バスフェスタが 江ノ電バス湘南車庫で只今開催中、14時までです。 交通:大船駅ルミネ下2番線から江ノ電バスで湘南車庫行きで終点下車、津村行きまたは江ノ島行きで町屋橋下車 藤沢駅南口から江ノ電バス湘南車庫行きで終点下車 えのんくん(江ノ電グループマスコット)がお出迎えです(笑) 詳細は江ノ電公式HPにて 先程行ってきたのですが… 仕事前で報告書く時間がない…汗

YSRへ久方ぶり、その一

ブログ更新サボってすいません(汗) 最近、本業のストレス解消に、飲んべえしてました(ーー;) というより、某喫茶店にうつつをぬかしていた、というのが事実です… ようやく落ち着いたので、今日も某店の帰りに、久々に横浜YSRへ寄ってきました。 んで、最近走りがぎごちないナイトライダー3000を試走、そしたら またまた煙をあげました… 店長にみてもらうと...

185系日光準急カラー

仕事の行きがけに、こんな団体列車が東海道線の下り線を走ってました。 大宮総合車両センター所属の185系日光準急色を使用したもので、前面に 「2012神奈川県のプレゼント 緑の風 レールウェイ&ヒューマンウェイ」 のステッカーが。 何の団体列車か、気になります。 ちなみに、藤沢駅でも乗り降りがありました。

切り替え前夜の京急蒲田その一

日付け変わって今日未明、京急蒲田駅および京急本線平和島~六郷土手の下り線、 および京急空港線京急蒲田~糀谷の下り線が高架化され、 上記区間が上下とも高架化されます。 そこで、折角なので仕事の帰りに、京急蒲田に立ち寄り、ちょこっとの時間であれこれ撮ってきました。 その二へ続く

切り替え前夜の京急蒲田その二

京急蒲田2番線にて。普通上大岡行き最終電車。 その三へ続く。

切り替え前夜の京急蒲田その三

切り替え前夜の京急蒲田その四

切り替え前夜の京急蒲田その五

新コンコースとおもしき場所にエスカレーターが姿を現しました。 その六に続く。

切り替え前夜の京急蒲田その六

しばらくすると、またしても国道15号線の踏切の警報器が鳴り、遮断器が下りました。 その七へ続く。